定期試験終わりました
定期試験中の様子です。
みんな真剣に取り組んでいます!
定期試験が終わったので、
そろそろテストが返ってきている頃でしょうか

10/15更新

 リモート学習
リモート学習が始まり、今日で4日目です。
タブレットでの学習にも慣れてきた頃でしょうか?
制限が続く日々ですが、お互い再開に向けて頑張っていきましょう。

 2021年4月6日
今日は始業式でした。クラス発表や担任発表でドキドキしましたね。
新しい学年で新しい学級の仲間たちと頑張っていきましょう。

 2021年3月22日 1年生学年レク
級長会が主体となって学年レクを開催しました。
より仲を深め、2年生でも協力して頑張っていきましょう!

 2年生恩返しプロジェクトのお知らせ
2年生で毎年行われている職場体験学習が新型コロナウイルスの影響で中止となりました。働くことの意義や、将来の生き方を考える大切な機会であったため、非常に残念なことでした。しかし、子どもたちは別の形で地域の方々との交流を通して地域に貢献する活動を自分たちで企画しました。
 下記の通り、地域貢献ボランティア活動を実施することになりましたのでお知りおき下さい。もし、当日、頑張っている姿がありましたら一声かけていただけるとありがたく思います。よろしくお願いいたします。

1:日時 令和2年11月10日(火)少雨決行。(雨の時⇒11日(水)に延期)
2:目的 地域の方々の役に立てたり、感謝されるような奉仕を目的とした活動を行う。
3:時間 9:30〜11:30
4:場所 1組:桑名宗社春日神社 2組:大成小周辺(X坂辺り)
     3組:桑名駅周辺道路  4組:寺町PR作戦

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8
[管理]
CGI-design