テニス部女子
団体初戦の相手は、陽和中。第一ペアが勝って勢いに乗るかと思われたが、そう簡単にはいかず惜敗。続く北勢中、長島中には勝利を収めたが、決勝進出ならず。残念!
テニス部女子は、いつもコートの前を行き交う先生や来客に「こんにちわーっ!」元気な声で挨拶してくれます。あなたたちは立派な足跡を残してくれています。胸を張ってしっかり後輩たちにバトンタッチしてください。

 サッカー
サッカー部は1回戦北勢中に3−2で勝って、2回戦長島中との試合。相手にシュートを沢山打たれましたが、GKをはじめディフェンス陣が何とか踏ん張り、ゴールを許さないまま後半へ。少ないチャンスを伺っていましたが、一瞬の隙を突かれて1点先取されてしまいました。
残り15分になった時、キャプテンG君が物凄い形相で「あと15分。相手もしんどいのは同じだ!絶対1点入れようぜ!あきらめるな!」と檄を飛ばします。
その後、相手ゴールネットを揺らすことはできませんでしたが、最後まで諦めず仲間を信じて死力を尽くした光風サッカーイレブンたち。お疲れさまでした。

 卓球
団体戦では男子が準優勝!よくぞ頑張りました。日頃のチームの雰囲気がいざ試合に出たのか?!本当におめでとう。
25日のプレーオフは、思い切り全力でぶつかって県大会出場を目指せ!会場は光風、自分たちに有利な条件です。
女子もよく頑張りました。ベスト8まで行きましたが、あと一歩のところで届かず惜敗でした。
個人戦は、男子K君が見事ベスト8まで勝ち進み県大会出場権を獲得しました。

 バレーボール
バレー部は、優勝候補の光陵中との対戦。立ち上がりサービスエースで連続失点しましたが、全員で最後まで粘ろう!という気迫溢れるプレーが随所に見られました。
結果は負けはしましたが、強豪相手によく善戦しました。3年生、よくぞここまでチームワークを高めましたね。本当にお疲れさまっ!

 水泳
水泳部は、一足早く15日に桑員大会が行われました。
県大会に出場するための予選大会でもあるのですが、12名の選手がその参加資格を得ました。
今年の水泳部は、チームメートがレースで泳いでいるときに一生懸命応援する姿がとても素晴らしい!水泳は個人種目であっても団体戦です。
光風のスイマーたち、鈴鹿のプールで魚になれ!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design