7月26日 県大会(水泳)
先日行われた水泳の県大会。鈴鹿の県営プールで行われました。ここは昨年、池江璃花子選手が日本新記録を樹立した、素晴らしいプールです。
そのプールで行われた男子自由形400メートル決勝。1年生男子が見事400b自由形で3位入賞を果たして東海大会の切符を手にしました。(電光掲示板)
浜松で行われる8月8日の東海大会。頑張れ!伊藤銀士君!


 バスケットボール部男子
女子と同じく予選トーナメントをクリアして決勝リーグへ。
員弁、長島、多度、そして光風の4校の争い。結果はこれまた女子同様、3位でした。

 バスケットボール部女子
予選トーナメントを見事に突破して決勝リーグへ。
光風、多度、陽和、明正の4校が優勝目指して熾烈な争いを繰り広げました。結果は、3位入賞でした。

 テニス部男子
団体戦では優勝候補、他校の「打倒光風」プレッシャーに負けないようにしないといけませんが、見事に優勝!!おめでとう。
個人戦は、優勝、3位(2人)、5位と上位入賞を果たし、県大会出場権を4ペアが獲得しました。まだまだ暑い夏が続きますが、健闘を期待しています。頑張れ、光風テニス部!

 野球部
1回戦は大安中に勝利。
2回戦は長島中との試合。一回立ち上がりに付け込まれて3失点。その後、チャンスはあったものの、なかなか得点に結びつかず惜敗。
毎日、土まみれ、汗まみれになって頑張ってきた部活生活も一旦終了。野球を通じて得た力を他に活かして頑張ってください。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
[管理]
CGI-design