学校からのお知らせ
 明日の入学式について
次の2点について、メールにてお知らせいたしましたが、登録がまだの方が見えますのでHPにてお知らせします。
@マスク着用について
学校における新型コロナウイルス感染予防対策が4月1日より変更するとの通知が桑名市教育委員会よりありました。そこで、入学式では、新入生、保護者の皆様共に各自のご判断によるマスクの着用となりますので、よろしく御願いいたします。詳細については、入学式以降文書で配布いたしますのでご確認下さい。しかしながら、新型コロナウイルス感染症については、まだまだ注意をしていく必要があります。しばらくは、換気や手指消毒、三密を避ける等、継続して取り組んでいきますのでご了知ください。
A検温等について
入学説明会でお願いした健康状態確認表(ピンク紙)についても提出を求めませんので各自のご判断でご参加下さい。
B駐車場について
駐車場については、当日、運動場に駐車いただくようご案内を致しました。しかしながら、天気予報では、あいにくの雨となっております。そのため、駐車場予定の運動場はたいへん足下が悪くなることが考えられます。運動場の駐車場はそのまま利用は可能ですが、できるだけ、自家用車以外の来校手段をご再考下さい。

<< 前ページ  次ページ >>全 18件  [管理]
CGI-design