吹奏楽コンクール結果について
吹奏楽コンクールの結果ですが、アクセス集中などの問題でホームページに結果が載せられないとの連絡が連盟より来ました。後日、詳しい結果は連絡しますが、まずは賞のが気になると思いますので、載せさせてもらいます。
結果は、銀賞でした。
目標に達しなかったのは残念ですが、この曲を通してたくさんのチャレンジをして、成長していけたと思います。ご協力いただいた皆様に感謝して、次に向かって進んでいきましょう。

 6月11日の練習
6月11日の録音です。
何度も聞いて、練習に活かしましょう!

https://youtu.be/afeW2ihaljU

 【吹奏楽部】桑名まつり博に参加しました!
光風中学校 吹奏楽部は10月30日の「桑名まつり博」に参加しました!
はじめての野外演奏?ということで少し緊張していたようですが、
本番はバッチリでしたね!
地元の方々の声援ありがとうございました!

【2021/10/30 13:00 更新】

 第29回桑員駅伝競走大会
第29回桑員駅伝大会は、男子優勝、女子七位の結果でした。
男女とも大変頑張り、襷を繋いでいきました!



【 2021/10/30 12:50更新 】

 三重県吹奏楽コンクール 終了しました。
三重県吹奏楽コンクールが終了しました。
たくさんのご協力ありがとうございました。

先ほど会場を出発しましたが、高速道路が渋滞しているため学校には17:00頃到着する予定です。
到着後片付けをして、解散する予定です。よろしくお願いします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
[管理]
CGI-design